3.5次元くらいが一番しんどい。

アセンション途上(?)おじさんのヒーラー修行ドキュメンタリー。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4次元  座右の銘(笑)――ずいぶんといじけなすったねえおめえさん。

40年も生きていると、特段読書家でなくともそれなりの数の書物に出会い、またその中に含蓄ある言葉を見つけたりすることもあります。時にそれらは「座右の銘」として、人生の指針になることもありましょう。 恥ずかしながら私にもいくつかございまして、今…

第3次元  「ありがとう」は「激レア」――1万4千円の純損失を涙目で感謝してみる。

激動の2020年も残すところわずかとなった12月のある日、ふと気付くのです。 ない。 1年半ほど愛用していた、パワーストーンのブレスレットが。 自宅の定位置にあったはずなのに。隙間に落ちた? いやいや、定位置付近に、何かのはずみとか手が滑った…

第2次元  試作実験機LFO-043、コードネーム「ヒトバシラン」出撃(!?)。

2021年1月現在、私が「ロスジェネフリーターおじさん」であることは前回までに散々述べてきたとおりですが、ここで改めて、私のスピリチュアル遍歴について記しておきます。こういう人がこれから人体実験のサンプルとして痛い苦しいスピリチュアルな経…

第1次元  これから「建設中のスカイツリー」の真似をします!

就職氷河期真っただ中の2000年に大学を卒業し、非正規街道をのらりくらりと20年ほども歩んだところでまさかのヒーラー修行。そんな私がこのブログを始めた目的を、簡潔な一文で表すとこのような具合になりましょうか。 人類のために、我が身を供した「…

第0次元  AD2020――3次元と5次元の狭間にて。

西暦2020年。令和二年。 世界史の一大転換点ともなり得る、この年。 今この地球に生きている我々人類すべてがその大転換、パラダイムシフトの渦中にあると言っても、決して過言ではありますまい。 何かが変わるということはつまり新しい何かが始まるとい…