3.5次元くらいが一番しんどい。

アセンション途上(?)おじさんのヒーラー修行ドキュメンタリー。

2022-01-01から1年間の記事一覧

第21次元  無の境地――オモシロが消えていく。

第10次元 で「都心に遊びに行きたいと思うことが少なくなった」というようなことを申し上げました。2020年の末、「風の時代」が幕を開ける頃のことであります。そこから「財産大換金祭」や故郷への転居 (第11次元参照)を経て1年と少しが過ぎたと…

第20次元  当たるも当たらぬも――吾(われ)未だ宇宙の覇王たり得ず。

書店などで「占い・スピリチュアル」と銘打ったコーナーをよく見かけます。世間的にも書店的にもこれらは「まあだいたい同じもの」という扱いなのでございましょうか。実際、3次元的な物質世界を超えたレベル、小難しい言い方をすれば形而上(けいじじょう…

第19次元  意識が先か、環境が先か――永き前フリの果てに。

札幌から東京に移って4年が経ち、師匠と出会いヒーラー修行を始めて1年半が経ち、東京は足立区から、同じく都内の故郷の街に移って間もなく1年が経とうとしております。その間様々変化があったわけですが、環境の変化という意味では、当然札幌から東京へ…